NEWS お知らせ

アルミフレームでパネルを魅力的に

出力オプションのアルミフレームで
展示会や学会用パネルを
魅力的に仕上げるポイント!

展示会では人を引きつける工夫が重要

展示会ポスターのデザインやキャッチコピーは分かりやすさとインパクトが大事ですが、せっかく最高のデザインが完成しても、ただ発泡パネルにポスターを貼っただけでは味気なく、保護会場全体の完成度が半減してしまいます。
弊社ではより多くの人を引きつる魅力的なパネルに仕上げるため、プリントやフレーム加工の素材にもこだわっております。

 

プロ仕様の10色インクジェットプリンタ&ラミネート加工

一部のプリントショップで使用されている高速印刷できる4色プリンタとは違い、再現しにくい繊細な表現も可能な10色プリンターを使用。
デザイナーやカメラマンのお客さまにもご好評いただいております!

さらに、長期間展示する場合は、プリント表面を保護するために、傷が付きにくく汚れても印刷面を拭き取れるラミネート加工もおすすめしております。
ラミネートには2種類あり、
光沢感のある「グロスラミネート」は、表面がピカピカしており、色のメリハリを際立たせてくれます。

 

ツヤのない「マットラミネート」は、しっとりとした上品な仕上がりが特徴です。

 

仕上がりに差がつく一押しアルミフレーム

弊社でプリントしたポスターを、ボード(発泡パネル)加工した後にアルミフレームを取り付けます。一般的に使用されている縁に溝のあるアルミフレーム(写真左)はどこか古くさく安っぽい印象になり、スタイリッシュさに欠けておりますが、弊社では溝のないフラットなアルミフレーム(写真右)を使用することで一気に上品な仕上がりになります!

溝のあるアルミフレームとフラットなアルミフレーム
ご自宅のインテリアにお気に入りの写真を飾っても絵になります。
結婚式のウエルカムボードにされたお客さまもいらっしいました。

フレームカラーは、写真上からブロンズ、ホワイト、ブラック、ゴールドがあり、イメージに合ったカラーをお選び頂くことで、展示会全体の印象がガラッと変わります。

その他、ネジやフックなどの細かいパーツに至るまで、キレイにカラーリングされておりますので抜け目のない高級感のある印象になります。

アルミフレームは在庫がない場合、取り寄せに中2営業日かかりますので、ご利用が決まったら先にご注文いただけると短納期でお渡し可能です。

デザインからプリント、フレーム加工まで全て弊社で行うため、ハイクオリティで安心の仕上がりに!
出来上がった作品は、展示会場に直接お届けや発送もしています。

集客力に繋がる展示会を成功させるために、是非お問合せください。