NEWS お知らせ

水まわりのリフォーム会社様よりサイトリニューアルと新規LPのご依頼をいただきました

コーポレートサイト

福岡市早良区で水まわりリフォームなどをされている【グランデ・テルース様】より

コーポレートサイトのリニューアルとランディングページ(LP)の制作のご依頼をいただきました。

既存のホームページをリニューアルしたい!

まるごとお任せして作ってほしい!といったお声を最近よくいただくのですが、

今回はデザイン・似顔絵イラスト・コピー・コーディングを含めて制作させていただきました。

ヒアリングさせていただきながら、デザインや文章に分かりやすくまとめ伝えていくことは

大変な作業ではありますが、完成して喜んでいただくのはやっぱり嬉しいですね!

LPはPC版とスマホ版のデザイン共用のご提案をさせていただきました。

どちらで見ても同じ見せ方となりますが、

スマホからのアクセスが中心になりますのでご予算抑えられておすすめです。

今回はご依頼いただいてからアップまでが(WEBとLP)2つ併せて約2ヶ月ほどでした。

スケジュールもご要望にあわせて(もちろんお客様のご協力があってこそなのですが…)

臨機応変に進めていくことも大切だと思っています。

そして今日も新たなデザインに向けて精進したいと思います!

これからすこしづつブログでもご紹介したいと思います。

▲ランディングページ

 

グランデ・テルース様

▼コーポレートサイト

https://g-tellus.com

▼ランディングページ

https://g-tellus.com/lp/