NEWS お知らせ

『キフジの明太子』ランディングページ制作

博多のおいしい明太子 木藤商店様のLPを制作させていただきました!

福岡の名産のひとつと言えば「明太子」ですが、その中でも「木藤商店の明太子」をご存知でしょうか。

実店舗(1店舗)でのみの販売なので、“知る人ぞ知る”明太子かもしれませんが、これが本当に絶品なのです。

友人・知人に贈ったときも相当喜ばれる逸品です。

ご縁があって、以前キャンペーンやお知らせのツールとしてチラシや圧着DMの制作をご依頼いただき、とてもお世話になっている当社のお客様なのですが、

嬉しいことに今回はECサイトの構築とLP(ランディングページ)を制作させていただきました。

LPとは、1ページでその商品の魅力にスポットを当てて良さをお伝えする
web上で見れるチラシのようなものでもあります。

ここ最近、折込チラシが減少してwebの広告が広がる中、沢山のLPが溢れていますが、消費者にとっても商品の良さやお得な情報が開示されていて、解りやすくとても魅力的な広告のひとつだと思います。

 

企画・デザイン・コーディングまでの道のり

今回は、「より多くの人に知ってほしい」「手軽に購入してもらいたい」とのご相談を受けて、LPを提案させていただき、企画・デザイン・ライティング・撮影もろもろからコーディングまでスタッフ一丸となり制作させていただきました。

今回のLP、なんと言っても魅力は商品(特上切子明太子400g)が送料込みで2,835円(税込)というスペシャル価格に加えて、
人気の炙りイワシまでプレゼントという破格な内容です!
辛子明太子のプチプチした大粒のおいしさも格別なのですが、
この炙りイワシも軽く炙ってお酒のアテにすると最高なのです。
お子様のおやつにもいいですね♪

味の美味しさ・こだわりを伝えることはもちろん、木藤商店さんのイメージや人柄のあたたかさが出るようなデザインを意識して制作を進めました。

今回はショッピングカート・決済などの導入までお任せいただきましたので、
多くの設定事項がありましたが、打ち合わせを重ねながらご協力をいただき、無事完成となり喜びも一入でした!

コーディング担当のスタッフに部分的に少しアニメーション要素も入れてもらい、お客様にもとても喜んでいただきました。本当にありがとうございます!!

ただ商品販売用のECサイトはここからがスタートです。

これから集客(ディスプレイ・リスティング広告)も当社で設定・運用させて頂きますので、
この美味しさを全国のお客様に多くお届けできるように
LPもチューニングしながら尽力したいと思います!

https://kifuji.net

※現在はキャンペーンを終了しております。