NEWS お知らせ

宇美町にあるCafeレストランのメニューを制作しました!

宇美町にある「CafeレストランFirst」様のメニューを、お世話になっている方からのご紹介で(ありがとうございます☺️)、制作させていただきました!

撮影からデザイン制作・印刷・加工まで!

今回はメニューのリニューアルに伴い、撮影からデザイン・印刷までトータルでご依頼いただきました。

店内での撮影、次々に運ばれてくる新メニューはどれもとっても美味しそうで

運ばれてくる度に「美味しそう〜!!」と心の声だダダ漏れだった…と思います💦

お名前にあるとおり「カフェ」としてコーヒーやデザートでお茶してのんびり過ごせるお店ですが、

新メニューは定食や和食があったり、お子様連れのご家族や高齢の方も安心して過ごせる素敵なお店で、ご近所の方はきっとなくてはならない場所じゃないかなあと思います。

さて、美味しそうに撮らせていただいた写真を最大限生かしつつ

お店の雰囲気やトーン・お客様のご要望・お店にいらっしゃる方の目線(見やすさ)になりきって、しっかり考えてデザインせねばなりません。

私はとても食い意地が張っているので楽しく制作させていただきました😋

撮影風景

メニューのフォーマットもご提案!

形式はお任せとのご依頼でしたが、ご予算の範囲内で可能な冊子タイプ(出力したものを中に入れるタイプ)はフードメニューに。両面パウチをした単体のものはドリンクメニューに分けて制作させていただきました。

デザインも気に入っていただき、無事完成しました!

こうやって、デザインが出来上がる喜びもありますが、印刷して形にできると更に嬉しいですね😀

完成してまだ伺えてないので、いつか念願のあのメニューを食べに行きたいです。

 

 CafeレストランFirst

〒811-2101 福岡県糟屋郡宇美町宇美4丁目8

092-934-3151

※JR宇美駅ちかくのショッピングモール「ユービオス」の1Fです!

お近くに行かれた際は是非♪

フードメニュー

デザートとドリンクメニュー