NEWS お知らせ

プラスチック名刺

オリジナリティを出したい方は
プラスチック名刺印刷で決まり!

インパクトも絶大でシワや破れ、水濡れにも強い!

メディアーツでは紙の印刷はもちろん、特殊な印刷方法でインパクトも絶大なプラスチック名刺も人気のアイテムです。
プラスチック名刺は光沢感が違うので、透明やシルバーのカードは、見る場所によって見え方もさまざま。

シンプルなデザインと組み合わせすることで高級感を表現できます。

また、紙製の名刺では表現することのできない鮮やかで品格がありつつ、
防水効果もあり耐久性に優れている名刺・カードが完成します。

色はホワイト・シルバー・プラチナゴールド・ヌード(透明)・ゴールド・プラチナシルバーなどイメージに応じて提案させていただきます。
※サイズ:86x54mm

●ホワイトカード
一番多く使われ人気のある商品です。純白色のプラスチック素材で、印刷を鮮やかに表現するので自由なデザインが可能です。

●シルバー
クールでスタイリッシュな印象を与えることができる素材でワンランク上の高級感を演出できます。(白色使用不可)

●プラチナゴールド
最高の印刷技術から誕生したゴージャスな名刺! あなたの品格まで高めてくれます。
(白色使用可能)

 

データ入稿もオーダー名刺も承っています!

印刷データは、お持ちのデータ(Illustrator形式推奨)を入稿いただく場合と、お客様にイメージを伺い、弊社でデザイン・データ化する場合があります。

もちろん、画像や入れたい文言・ロゴやQRコードなどを送っていただくだけでも、デザイナーがご要望をヒアリングし、あなただけのオリジナルの名刺をデザインします。

また、名刺だけではなく、高級感のあるショップカードやクーポンなどとしても用途にあわせて活用できます。
納期はデザイン確定後、約1週間頂いております。

お気軽にお問い合わせください。

*プラスチック名刺は材質上、すり傷が生じる場合がございますので、予めご了承ください。