NEWS お知らせ

大衆居酒屋さんのショップカードを制作させていただきました

祝!開店 白金の大衆居酒屋「でっちどん」

知人が、居酒屋さんを新規オープンされるということで、

オリジナルショップカードと名刺のお話しをいただき、制作させていただきました。

店舗のオープン準備で忙しい時期に思い出して連絡をくださったことにまず感謝です。。

本当にありがとうございます!

 

予算はなるべく押さえたいということでのご相談でした。

「どんなデザインがいいのか」をヒアリングするのはもちろんですが、

コンセプトやお店の雰囲気・お客様の年齢層・配布する方法等を伺った上で、ご提案しながら進めていきます。

今回は、手書きのロゴをご支給いただき、そのロゴを活かすよう、シンプルかつ

スミ1色で、ダイナミックにデザインさせていただきました。

(今回のショップカードは名刺サイズなので、コスパも高く、増刷も最短当日でお渡しが可能なんです!)

 

 

 

オープン直後から大繁盛で早くも増刷いただきました!

出来上がりもとても喜んでくださり、この上ない喜びです。(涙)

そしてなんとショップカードが早くも増刷という大繁盛店。

さっそくお店にもお邪魔させていただきました!

 

風通しの良い最高に気持ちいいお店の雰囲気と相まって、

あたたかい手作りのお料理もお酒もとても美味しく感動。

居心地も良く、リーズナブルなお料理やお酒に大満足でした。

スタッフの皆さんもお忙しいなか、ハキハキと気持ちがいい対応をしてくださいます。

今や欠かせない私の「ほっ」とできるお店のひとつになってます。

ウッカリ食い気が勝り(笑)写真を撮りそこなっていたので、またアップしたいと思います!

大衆居酒屋「でっちどん」
福岡県福岡市中央区白金1-10-5 白金町1023-A11
TEL 092-523-0005
営業時間/18:00〜24:00
定休日/月曜日

 

ショップオープンツールのご相談も受け付けております!

名刺やショップカードなどの他にも沢山必要なオープンツールがあります。

チラシ・のれん・のぼり・メニュー(パウチ)やオリジナル割り箸、
ホームページ・店頭デジタルサイネージ・看板などなど…

弊社では企画・デザイン制作から印刷までトータルでご提案できるのが大きな強みとなっています。

発注も一度で済み、デザイントーンも統一できる利点がありますので、是非お気軽にご相談ください。

皆さまからの「こんな事もできるの?」「○○がしたい」に応えるよう

日々試行錯誤しつつスタッフ皆で頑張っています!