NEWS お知らせ

人気沖縄料理店のメニュー表制作

アカチチ パウチメニュー

メニュー表はお店の顔です

博多駅筑紫口エリアにある沖縄料理「博多アカチチ3丁目」様よりメニュー表をリニューアルされたいとのことで、デザインから印刷・加工までご依頼いただきました。

今回フードとドリンクの2種類を統一したデザインで制作。

沖縄のミンサー織りをモチーフに…とのご要望でしたので、+沖縄ゆかりのイラストをあしらいながらシンプルにデザインにしました。

今回ご注文いただいたサイズは折りなしのB5ですが、他のサイズや折り加工なども製作可能です。

しっかりした厚手のパウチメニューが完成

仕上げにパウチ(ラミネート)加工をすることで耐水・耐久性を強化できます。

また、今回一般的なパウチの厚さ(100ミクロン)より厚い150ミクロンで仕上げましたので、しっかりとした仕上がりで長期間ご利用頂けるかと思います。。

 

 

 

スタッフ皆で沖縄料理を満喫しました!

そして、メニューの納品も兼ねてスタッフ皆で「博多アカチチ3丁目」さんへおじゃましました!

入店すると週末とあって店内は満席で大盛況。

沖縄を感じさせる賑やかな店内と元気なスタッフの皆さまの接客にこちらも元気になります!

もちろん、沖縄づくしのコースの料理+お酒(泡盛などなど)も大満足でした。

出てくる料理全て美味しく、やっぱり夏は沖縄料理を食べないと始まらないですね。

オススメは「ジーマミー豆腐の揚げ出し」。逸品でした…。

「紅いもチーズコロッケ」は食べ損なったので、次回必ず頼みたいと思います。

ご馳走様でした!(写真で一部をご紹介します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

博多アカチチ3丁目

〒812-0016 福岡市博多区博多駅南3丁目15−1

092-481-0202

https://akr3291520309.owst.jp