NEWS お知らせ

7月13日より福岡⇔バンコクの旅がますます便利に!

ポスター

タイ国際航空の福岡発着便が2019年7月13日(土)より
週3便増便して週10便となります。

バンコクへの旅行やビジネスはもとより、
ヨーロッパ・オーストラリア方面への乗り継ぎもますます便利になります。

ますます便利になったタイ国際航空でほほえみの国 タイ・バンコクへ
足を運ばれては如何でしょうか。

チラシ

告知用ツールのデザインを担当させていただきました!

今回、増便に伴い、ポスター・チラシ・クリアファイルのデザイン・コピーを担当させていただきました。
ポスター・チラシは共通デザインになりますが、サイズによって微調整しています。

空港や旅行代理店に貼ってあるこの広告を見て
旅行やビジネスに利用して貰えると嬉しい限りです。

クリアファイルの制作はテクニックが必要です

クリアファイルのデザインは紙媒体に近いのですが、素材が透明なので、仕上がりをイメージしながら想像で作っていく必要がございます。
しかもベースが透明な為、通常のカラーデータとは別に白打ち(白インク)用のデータを作成します。
又、前面白インクを引く場合はあまり問題ないのですが、透明部分を活かす場合は
白インクとカラーインクがズレて下地の白がはみ出てしまうと見た目が良くないので、
白インクデータは微妙に痩せたデータで作成する必要があります。

クリアファイル白打ちいい感じに白を引いていますが写真では分かりにくいですね。

ここまでデータ作成時には想像で作っていきますので仕上がるまで少々ドキドキでした。

クリアファイル
イメージ通りバッチリ仕上がってお客さまにも喜んでいただきました。
裏側は入れた書類も透過して見えるので使い勝手も良いですね♪
あとは増便分満席御礼になることを願っております。