NEWS お知らせ

新日本料理 花万葉

花万葉ランチ

天神の真ん中でおいしい和食が食べられる!

季節に応じた旬の食材を使った料理を和の空間で愉しむことができる“花万葉”さん。

西鉄福岡天神駅南口近くにある天神テルラビルの6階にあります!

和食が食べたくなったら…ゆっくりおもてなししたい…と迷ったら

とてもオススメのお店です。

花万葉

店内ポスターで季節の会席料理を告知

有り難い事に毎月こちらのポスターを私が制作させていただいてます。

正面入り口、エレベーター前・中と設置されているのですが、

毎月撮影された会席のお料理が本当に美味しそうで、行ってみたい!と思いながら、

また、このポスターを見た方にも季節を感じながらそう思っていただくようにデザインしています。

小ロットですので印刷も弊社の高精細プリンタで印刷していますので、さらに料理の写真が引き立っています★

ポスター

ポスター

そして遂に毎月募る「この会席食べたい…」という想いがピークになり、

母を誘って念願のランチ会席をいただきに行ってきました!

見た目も味も大満足の会席料理に舌鼓!

この日は20周年記念ということでスペシャル会席でした!

20品目の小鉢料理が美しく並べられているのを見て、大感動。

花万葉ランチ

美味しさもさることながら、接客も素敵で癒やしのひとときでした。

母は何度も「美味しいねぇ」と喜び…

私は会席料理と合わせてお酒もいただき…大満足でした。

ご褒美にまた母を誘って行こうと思います。

毎月季節を感じる四季折々のコースがありますので

次に行くのが楽しみです。

 

新日本料理 花万葉

http://www.tenjinterra.com/hanamanyo/